Top > トマトのひとり言 > ワイはまだまだ元気どすえ。

ワイはまだまだ元気どすえ。

 ほんまに久しぶりの登場ですわ。

DSCN1753.JPGのサムネール画像

この「丸木屋」のホームページが、いかれてもうて、UPできんようになってしもうてましたんヤ。

多くのトマトファンからどないしたんや、とか

丸木屋自体がどないかなったやんかないか、とか

オトンが気張りすぎてアカンようになってしもうたんやないか、とか

言うにことかいて、トマトは死んでまいよった。

までの噂が飛び交っている始末でっせ。

ワイはまだまだ元気どすえ。(急に京都弁つこてみました。)

オトンに「頭が悪い。」とか、「臆病者だ。」とか、身に覚えのない誹謗中傷にもめげず、元気しております。

オトンたちの家には、ワイが来る前はラブラドール・レトリバーのアルフやらナンチャラの先代がおったそうですが 数年前にお亡くなりあそばして、ワイが登場したそうですワ。

それはレトリバーはんは少しはワテより利口かも知れまへんが、ワテは飯は少しですみまっせ。

今はやりのエコですワ。

もう少し相手してくれても罰は当たりまへんで。 また、散歩に連れて行っておくれやす。(再度、京都弁で)

ともかく、ホームページが何とか動くようになったさかい、これからはせいぜい「トマトのひとり言」をUPしまっせ。 

全国のトマトファンのみなさま、期待したってや。(そんなにいないか?)

写真はワテとちゃいまっせ。 間違えんといてや。 ほな、チャンチャン

 

 < 前の記事雑誌 WEEKで丸木屋を取り上げていただきました。 | トップページ | 次の記事夏まじかです。「冷やし麺」始めました。 >