Top > トマトのひとり言 > 今年もオトンはテニス続けとりますバイ。

今年もオトンはテニス続けとりますバイ。

 もちろん、今年もオトンは週一テニスを続けとりますバイ。

「どぎゃんしても体の動かんごつして、調子のでんバイ」とか言っとるばってんが、

そりゃアンタ、いっちょん走っとらんけん しかたのなかヨ。(今日は熊本弁を取り入れてみました)

昨日もロジャー(フェデラーのことをかっこよー言ってみたバイ)が、久しぶりにウィンブルドンのファイナリストになりんさったもんね。 

基本ばー重視して返り咲いたバイ。 すごかことばいねー。

オトンは基本なー とっくに忘れしもうたバイ。

なんせオトンがウィンベルドンを目指したのは40年以上も前のことで しょんなかたい。

(注:オトンが目指したのは、ウィンブルドンやなく、ウィンベルドンたい。)

で、オトンはどちらかといえば ノバクよりロジャーを応援しっとと。

もちろん 錦織ハンは親戚ごたる気持ちで心から応援しとります。 

 < 前の記事夏まじかです。「冷やし麺」始めました。 | トップページ | 次の記事らーめん丸木屋 --お役立ちリンク集 >