Top > トマトのひとり言 > あんまり無理せんといてね!

あんまり無理せんといてね!

 今年はえらい大雪でしたな~   おとんも毎朝、雪のけ作業でえらい疲れたいうていましたわ。

おとんも いい年ですよってあんまり無理せんといてや。スープの仕込みだけでも腰痛いゆうてはるのに、その上 雪のけでっDS2.jpgしゃろ、そらーいい加減つかれますわなー。

ゆうても、ようやっと春の兆しやから雪のけの心配はのうなりますよって多少らくできますなあ。

でも、おとんは 春になると「テニス」を始めますのや、 やっぱり、あんまり無理せんといてや!!

 

 < 前の記事ログハウスのセルフビルドは楽しかったよ。 | トップページ | 次の記事オトンの車いかれよった。 >