Top > トマトのひとり言 > オトンの車いかれよった。

オトンの車いかれよった。

先日、オトんの車(年代物のキャレル)がとうとう おシャカになってしまいましてん。

もっとも3年前くらい前に、こみこみ19万円で買った車でっさかいおしくはおまへんけど、急にいかれるとそれはまあ難儀しますわなー。DS1.jpg

年代物とはいえ立派に家から店まで毎日走ってましたよって、のうなったら自転車ゆうわけにもいかず、どないしょうおもてましが、友人が使わない車(これも充分クラシック)を貸したるゆうてくれたさかい、当面はそのクラシックカーをつかわしてもらいはるみたいです。

また頑張ってスープを仕込むゆうてますので、皆さんもあんじょう頼みまっさ。

ほな、今日はこのへんで

 

 < 前の記事あんまり無理せんといてね! | トップページ | 次の記事セルフビルドの結果は・・・ >