Top > その結果は・・・・ > セルフビルドの結果は・・・

セルフビルドの結果は・・・

   その結果は・・・ そして、その後

 

  おかげさまで、多くのお客様においでいただき忙しい日々を過ごしています

 ただ開店当初は、本町店と坂井東店の2店舗を営業するためのスープの仕込み等で、

 寝る暇も無く疲れ切って見る見る痩せていきました。

 

 手前味噌ですが、

 当店のスープは開店時から変わらず非常に手間がかかる作業で仕込んでいます。


 もっと楽な方法があるのかも知れませんが、

 これが私たちができる納得できるスープを作る方法だから仕方が無いと思っています。


 このスープだからお客様においでいただいているのだと信じています。

  痩せていくにつれ、体力の限界を感じ、そして健康に不安を感じ、
 坂井東店1店で営業していく決心をし、平成19年5月末をもって本町店を閉店しました。

  本町店にお越しいただいていたお客様にはご迷惑をおかけいたしました そして、長い間、本当に有難うございました。

 すこし遠くなってしまいましたが、こちらにお越しの折はぜひお立ち寄りください。

 

 今日まで営業してきて思うことは、

 もし建築費や設備費の合計が1000万円やそれ以上だったら、

 今もその費用や借入金の捻出に毎月キュウキュウとして、必死に営業していたことでしょう。

  本当におかげさまをもちまして、少しだけ余裕を持って坂井東店を営業しています。

  この調子で『丸木屋でしか味わえないラーメン』を、丁寧に作り続けていきたいと、心より思っています。

  これからも、引き続き当店をごひいきに、

 また、これからおいでいただくだろう新しいお客様もよろしくお願いいたします。

  あわせて、キートスさん 本当に有難うございました。

  もしログハウスを自分で建てよう(新潟市内のラーメン屋さんでない方が望ましいですが)と考える人がいましたら、㈱キートス www.kiitos.jp  をのぞいてみてください。


 なにかヒントがあるかもしれませんよ。
 
 

 < 前の記事オトンの車いかれよった。 | トップページ | 次の記事5月からオトんがテニスを始めましてん。 >