Top > トマトのひとり言 > 5月からオトんがテニスを始めましてん。

5月からオトんがテニスを始めましてん。

水曜日の夕方から、そろそろ還暦のオトんと同年代のまたまた壊れそうなおっちゃんと ひっそりテニスをしてまんねん。
 

元気あふれる大学生たちのコートの隣で、「今日は風が強い」「ラケットが重い」「昔はとんでもなく上手かった」とか寝言みたいなことばっかり言うて休み休みテニスしよりますんや。

もっとも、ちょっと無理したら本当にあの世に逝きよるで! ほどほどにしいや。m_connors02.jpg

 

でもこんな風で週1回のペースで30年以上続けてはります。 それはそれでたいしたもんや思うて感心していますのやけど。
 

休みの日言うてもラーメンスープの仕込みは休めませんのやさかい、ホンマに無理はなしやで!

 

今日は水曜日、「雨降らんかな!」言うてましたが、残念、快晴ですわ。
この前、大枚はたいて買った新しいテニスラケットを持って、今日もテニスコートに出かけますんやろ。
 

また「老眼でよう見えん。」とか「糖尿病でスタミナが持たん。」とか言い訳し、隣のキャピキャピの大学生の姉ちゃんを眺めながらテニスをすることでっしゃっろ。
時間があったら、またオカんと様子でも見にいったろかいな。

 

写真はオトんが憧れていた、かの偉大なジミー.コナーズ様です。 元気してますやろか?

 < 前の記事セルフビルドの結果は・・・ | トップページ | 次の記事オトんはテニスを続けてはります。 >