Top > トマトのひとり言 > 錦織はん、ごっつ応援してまっせ!

錦織はん、ごっつ応援してまっせ!

 もちろん、オトンも心より錦織はんを応援してます。

全米オープンから始まって、マレーシアオープン、ジャパンオープンの活躍には、オトンは狂喜乱舞して応援てしますわ。

nisikori.jpg

今日は、上海マスターズに登場です。

しばらく錦織はんから目が離せませんなあ。

遠い昔 ボルグvsマッケンロー のウィンブルドン決勝に興奮したもんですが、錦織はんはそれと比べ物にならんくらい興奮しますなア~。

なにせ我らが日本人の代表で、何十年も待ちわびた光景が今現実に目の前で繰り広げられているんですわ。

ほんまに涙が出ます。怪我だけはしんよう祈っとります。

ジャパンオープンでも、ワテが腰でも尻でもモミモミしに行きとうなりました。

最近のオトンは相変わらず命を削りながら、テニスを続けております。 

翌日は筋肉痛を通り越して、悪い病気なんやないかと思うくらい全身が辛いそうでんねん。

それでも今日は水曜日です。また余命をかけたテニスに出かける日です。

イメージは錦織圭ですが、体は後期高齢者ですよって無事帰って来れれば十分だと思っとります。 

 < 前の記事らーめん丸木屋 --お役立ちリンク集 | トップページ | 次の記事レディガガはん、よろしおまっせ。 >