Top > トマトのひとり言 > レディガガはん、よろしおまっせ。

レディガガはん、よろしおまっせ。
61u78X8W79L.jpg

JAZZとテニスが趣味のオトンが、レディガガはんのJAZZのCDを買うてきました。

レディガガはん言うたらシャキシャキの最新ポップスやろ と思うておりましたが、

今回、御大のトニーベネットはんと一緒のJAZZのCDを出しはりましたんや。

それがまたどうしてどうして、ほんまによろしい感じですねん。 

レディガガはん、本当は歌が上手やったんやないですか。  感心しましたわ。

オトンの友達のテニスおじさんは 矢代亜紀はんのJAZZ版を買うた言うています。

JAZZ界も、それなりに繁盛してくれたらよろしいな~。

時々はガガはんのJAZZが店に流れるよって、楽しみにしていてや。

 

 < 前の記事錦織はん、ごっつ応援してまっせ! | トップページ | 次の記事最近買うてきた『ナタリー・コール』のCD紹介でおます。 >