本文へスキップ

「らーめん丸木屋」のこだわりは、昔ながらのやさしいスープと細麺


らーめん 丸木屋

営業時間: 11:30〜15:00、17:30〜20:00 (水曜定休)

トマトの独り言

オトンの車いかれよった。


先日、オトんの車(年代物のキャレル)がとうとうおシャカになってしまいましてん。

もっとも3年前くらい前に、こみこみ19万円で買った車でっさかいおしくはおまへんけど、急にいかれるとそれはまあ難儀しますわなー。

年代物とはいえ、立派に家から店まで毎日走ってましたよって、のうなったら自転車ゆうわけにもいかず、どないしょうおもてました。

でも友人が「使わない車(これも充分クラシック)を貸したる」ゆうてくれたさかい、当面はそのクラシックカーをつかわしてもらいはるみたいです。

また頑張ってスープを仕込むゆうてますので、皆さんもあんじょう頼みまっさ。

ほな、今日はこのへんで






【 index 】