本文へスキップ

「らーめん丸木屋」のこだわりは、昔ながらのやさしいスープと細麺


らーめん 丸木屋

営業時間: 11:30〜15:00、17:30〜20:00 (水曜定休)

トマトの独り言

ワイはまだまだ元気どすえ。


ほんまに久しぶりの登場ですわ。

この「丸木屋」のホームページがいかれてもうて、UPできんようになってしもうてましたんヤ。

多くのトマトファンから、「どないしたんや」とか「丸木屋自体がどないかなったやんかないか」とか「オトンが気張りすぎてアカンようになってしもうたんやないか」とか、言うにことかいて「トマトは死んでまいよった」とまで噂が飛び交っている始末でっせ。

ワイはまだまだ元気どすえ。
(急に京都弁つこてみました。)

オトンに「頭が悪い」とか、「臆病者だ」とか、身に覚えのない誹謗中傷にもめげず、元気にしとります。




オトンたちの家には、ワイが来る前はラブラドール・レトリバーのアルフやらナンチャラの先代がおったそうですが、数年前にお亡くなりあそばして、ワイが登場したそうですワ。

そりゃレトリバーはんは少しはワテより利口かも知れまへんが、ワテは飯は少しですみまっせ。今はやりの「エコ」ですワ。

もう少し相手してくれても罰は当たりまへんで。 
また、散歩に連れて行っておくれやす。(再度、京都弁で)

ホームページが何とか動くようになったさかい、これからはせいぜい「トマトのひとり言」をUPしまっせ。(たぶん、、、)

全国のトマトファンのみなさま、期待したってや。
(そんなにいないか?)

ところで、写真はワテとちゃいまっせ。間違えんといてや。 

ほなな、チャンチャン




【 index 】