本文へスキップ

「らーめん丸木屋」のこだわりは、昔ながらのやさしいスープと細麺


らーめん 丸木屋

営業時間: 11:30〜15:00、17:30〜20:00 (水曜定休)

トマトの独り言

今年もオトンはテニス続けとりますバイ。


もちろん、今年もオトンは週一テニスを続けとりますバイ。

「どぎゃんしても体の動かんごつして、調子のでんバイ」とか言っとるばってんが、そりゃアンタ、いっちょん走っとらんけんしかたのなかヨ。

(今日は熊本弁を取り入れてみました)

昨日もロジャー(フェデラーのことをかっこよー言ってみたバイ)が、久しぶりにウィンブルドンのファイナリストになりんさったもんね。 




基本ばー重視して返り咲いたバイ。
すごかことばいねー。

オトンは基本なーとっくに忘れしもうたバイ。

なんせオトンがウィンベルドンを目指したのは40年以上も前のことで、しょんなかたい。

(注:オトンが目指したのは、ウィンブルドンやなく、ウィンベルドンたい。)

で、オトンはどちらかといえばノバクよりロジャーを応援しっとと。

もちろん錦織ハンは親戚ごたる気持ちで、心から応援しとります。 




【 index 】