すみませんが、当店はスタンプラリーに参加していません。H28.8.30

 

 「Komachi(こまち) 10月号 新潟ラーメン・完全ガイド 2016」 の取材を受けました。

綺麗に掲載されています。

しかし、今回のKomachiさん主催の「スタンプラリー」には、まるき屋は参加しないこと致しました。

先回、スタンプラリーに参加した時は 多くのお客様にご来店いただきました。

大変有りがたいことでしたが、

従来からお越しのお客様が入店できないことや、

スープの仕込みが間に合わずに早めの閉店をせざるるを得ない状況になったりして、

定期的にお越しのお客様にご不便をおかけしする状況を 多々きたしてしまいました。

そこで、今回は 従来のお客様をもっと大事にしよう。 と言う考えから、あえて参加を見送りました。

スタンプラリーには参加していませんが、引き続き よろしくお願いいたします。

 

新潟の月刊誌「月刊にいがた」の取材を受けました。
maruki001.jpgのサムネール画像

 「月刊にいがたに」に、女性が入りやすい店として紹介されていますが、確かに女性のお客さんは多いです。

女性の方、お一人でもぜひお立ち寄りください。もちろん、男性のお客様もお待ちしています。

寒い冬で、雪も積もっています。足元に気をつけてお越しください。

 H27.2.10

まだまだ寒い冬が続きます。

駐車場も狭いですが、一所懸命雪のけをいたします。 足元に気をつけてご来店ください。

雑誌 WEEKで丸木屋を取り上げていただきました。

zassi-3.jpg雑誌 WEEKで、らーめん丸木屋をなんとかの優秀賞に取り上げていただきました。

ありがとうございました。

昨年来、多くのお客様に来店いただきまして、時にはスープの仕込みが間に合わなくなることもしばしありました。

「スープ終了につき、本日 閉店」の看板で、ご迷惑をおかけしたお客さまには申し訳なく思っています。

なにぶん時間をかけて一人でスープを毎日仕込んでいますが、今後共ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。 もっともっと頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。  店主

 

< 前のカテゴリ「お店の地図」へ |  トップページ  | 次のカテゴリ「この建物はログハウスです。」へ >