Top > トマトのひとり言 > らーめん スタンプラリー 終わりましたなアー

らーめん スタンプラリー 終わりましたなアー

先月末まで 月間Komachi主催の「ラーメンスタンプラリー」 ちゅうのが開催されてましてん。

 

なんでも加盟店の内、10件のラーメンを食べてスタンプをもろたら その内の一軒のラーメンが無料になるんやて、 ほんで 30軒のラーメン店のスタンプをもろたら10軒のラーメンが無料になるそうだんがな。

 

おトンの丸木屋も参加してましてん、 よおおけな人がラーメン食べに来てくれはってスタンプを押していきはりました。DS94.jpg

ほんまに大勢の人がスタンプ帳もってこられるよってびっくりしましたわ。

 

このスタンプラリーちゅうのがなかったら、丸木屋に来る機会もなかったかも知れん大勢のお客はんが来てくれましたよって、ほんまにありがたいイベントやったとおかんと話しよりました。

 

「終わってしもたら、さびしなるなあ」とも言うとりました。

 

スタンプのお客はん、またこの辺においでなったら、寄ったてーな。

Komachiはんも、またスタンプラリー おねがいしまっさ。

 

 < 前の記事WEEK! H22.7.16号に丸木屋紹介記事が掲載されました | トップページ | 次の記事はるばるフィンランドからラーメン食べ来てくれました。 >