Top > トマトのひとり言 > オトンが死にそうや!!

オトンが死にそうや!!

 

この前、雑誌WEEKはんに「新潟のあっさり系ラーメン店」として優勝賞(第3位)として取り上げていただきましたんや。

そのお陰もあるんやろか、昨年来からオトンの丸木屋は結構よおけなお客はんにおいでいただいてますんや。

オトンも頑張って、休日返上でスープ作りを気張ってますで。DSCN18611.jpg

 

そやけどなにせ一人でほんま時間のかかる作り方で作ってますよって、なかなか満員にお越しいただくお客はん全員には間に合いしません。

 

時々は「スープ終了」の看板を出さな いけんこともありますんや。 

ほんま迷惑かけたお客さんには、すまない思ています。

 

この前も、友達の還暦テニスおじさんに「死ぬ気でスープ作らんかい・・・・」と言われて、

オトンは「ホンマに死んでまうがな。」言うていました。

 

まあこれからも気張りますよって、らーめん丸木屋をよろし頼んまっさ。(写真は元気です、言うてるオトンです)

 

 < 前の記事ベトナム言うたら有名な「フォー」ですやろ!! | トップページ | 次の記事雑誌 WEEKで丸木屋を取り上げていただきました。 >